1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. お盆の休み明けも元気いっぱい‼ \(^o^)/

BLOG

ブログ

長野吉田教室

お盆の休み明けも元気いっぱい‼ \(^o^)/

お盆休みも終わり、今日から利用のお友達が元気に顔を見せてくれましたよ! (^O^)/

午前中は教室内で運動あそびをしたりしながら過ごしましたが、午後は天気も良かったのでみんなで運動がてら公園に遊びに行ってきましたよ‼ (^O^)/

それぞれに遊具やアスレチックで遊んだりして楽しみましたよ。 (^-^)

こんな所も登ったり…

こんな吊り輪もみんな軽々と渡って遊んでいましたよ! \(◎o◎)/!

公園などの遊具やアスレチックで遊ぶ中でも、腕の力や足の力、バランス感覚などみんなの成長を感じたスタッフでした。
(*^▽^*)

日々の運動あそびの活動もですが、公園などに出かける事で楽しみながら身体を動かす事で成長出来るように、これからもみんなと活動していきたいと思います。

また、楽しく活動しようね‼ (*^▽^*)

関連記事