1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 長い旅へ(‘◇’)ゞ

BLOG

ブログ

長野吉田教室

長い旅へ(‘◇’)ゞ

今日も元気いっぱいの子ども達‼

午前中は運動あそびを行いましたヾ(≧▽≦)ノ

意地悪なスタッフは「ひっひっひっ・・みんな元気があるから長くしてしまおう😏」と思いつきみんなの長い旅が始まりましたヽ(^。^)ノ

まずは基本のカンガルーさんで旅は始まります!(^^)!

お次はグネグネ動くロープくぐり‼

「上手に通るにはどうすればいいかな~?」とみんな考えながら挑戦していました(*’▽’)

その後にマットをお芋でゴロゴロして、

橋を落ちないように渡って、

空を飛ぶイメージを想像したら・・・

シュワッチ❕と飛び立ちます‼ヾ(≧▽≦)ノ

長い長いみんなの旅

元気いっぱいのお友達にとってはあっという間に終わりました( *´艸`)

関連記事