1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 今日も頑張りました(^o^)

BLOG

ブログ

長野吉田教室

今日も頑張りました(^o^)

こんにちは!

こどもプラス吉田教室です(^o^)

 

今日は、日中とても暑かったですね!

みんな教室に入ってくると、少し

バテている様子も見られましたが、

涼しいお部屋でお茶を飲み、休憩をしたら

元気を取り戻しました(^^)

 

今日は、たまたま同じ様な

色のTシャツを着ていたお友達が

いて、まるで双子のようでした(^^)

本人達もびっくりしていました(^^)

 

 

 

さて!今日も運動あそびが始まりました!

こちらのお友達、大ジャンプです(*^^*)

躍動感のある、写真が撮れました!

みんなジャンプが大好きなようで

自分で幅を広げたりしながら、レベルをどんどんと

上げていました!

 

明日は、もっとレベルアップした姿が

見られそうで楽しみです(*^^*)

関連記事