1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. トランポリン

BLOG

ブログ

長野吉田教室

トランポリン

こんにちは!

今日の吉田教室では運動遊びで「トランポリン着地」をやりました(^O^)/

トランポリンの上でジャンプし、スタッフの指示する色の輪っかに着地するというものです!

トランポリンで高くジャンプしてから輪っかに着地すると勢い余って難しいです^^;

 

どのくらいでジャンプすれば輪っかに上手に着地できるか考えながら取り組んでいました!

ジャンプしている時に色を指示されるのでたくさんのことを同時に考えながらでしたが、みんなとても上手にジャンプして着地出来ました(^o^)

輪っかに着地して、、はいポーズ!

 

月曜日から元気いっぱいの吉田教室のお友達でした☆

 

関連記事