1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 何して遊ぼうかな?

BLOG

ブログ

長野吉田教室

何して遊ぼうかな?

「ただいまー!!」と教室に入室して来ると、「何して遊ぼうかなぁ?」と楽しそうに棚を探していると・・・

「○○さん、トランプやろう☆」とスタッフやお友達を誘って、大トランプ大会が始まりましたヾ(≧▽≦)ノ

まずは手札の確認♪

テーブルに並べて、「同じのあるかなぁ?」としっかり確認して、「準備いいよー!」と元気な声が!(^^)!

お友達やスタッフに「順番来たよ♪」と教えてくれたり、「これ出せるよ!」と優しく教えてくれたりと関わりが自然と持てました(●^o^●)

 

少しずつトランプをやる人数を増やしていき、大大トランプ大会を開催出来ればな、と思います(^^♪

 

関連記事