1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. トランポリンでジャンプ!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

トランポリンでジャンプ!

こんにちは!

今日は祝日ということで吉田教室に来たお友達は少なめでした!

今日はトランポリンを使った運動あそびをしたので、そのご紹介です(^^)/

その名も「トランポリン飛び石着地」です!

トランポリンでジャンプをした後、最後飛び石やマットの上にピタッと着地します!

吉田教室のお友達はよくトランポリンで遊んでいるので、トランポリンでジャンプがとっても上手です(^^♪

勢いよくジャンプの後ピタッと止まるのは難易度マックス!着地がとても難しいです(; ・`д・´)

マットで挑戦し、見事成功!(^^)!

こちらのお友達は飛び石で挑戦しました!

何回かチャレンジするうちに飛び石にピタッと着地することに成功しました(*^-^*) すごい!!!

吉田教室のお友達は、今日も元気に楽しく運動あそびを頑張りました!

 

 

 

関連記事