1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 寒い一日!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

寒い一日!

今日は肌寒かったですね(*_*)

午前中、少年科学センターに行こうとしたのですが。。。

城山公園はお花見で盛り上がっていて

なんと満車で停められませんでした((+_+))

ですが、車の中からお花見気分を味わえましたよ☆

満開の桜を見て、「すごい!桜きれいだね~!」とお友達も嬉しそうでした(*^▽^*)

それから急きょ近くの公園に変更!!やはり寒かったので、少しだけ遊んで教室に戻りました。

 

お弁当を食べて。。。

運動遊びがんばりました!

しっかり体を動かしたあと、おやつ作りをしましたよ♪

包丁を使うのがとっても上手なお友達☆

集中して手元をしっかり見て切れました♪

完成したのはチョコバナナホットケーキ!

みんな美味しそうにペロリと完食でした( *´艸`)

関連記事