1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 白熱のUNOバトル!!!!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

白熱のUNOバトル!!!!

 

 

こんにちは!

 

今日は最近の吉田教室の自由時間での様子を紹介したいと思います!

 

今週の自由時間では、「UNO」がブームとなっております!

 

最初はスタッフとお友達の2人から始まったUNOも、

 

日にちが経つにつれてどんどん人数が増えて、白熱して参りました(^^)/

 

今日は4人で行いました!

 

 

普段は違う学校に通っていても、吉田教室では学校などは関係なく、

 

みんなで盛り上がって遊ぶ様子がかなり増えてきています!!

 

すばらしいことですね(*^-^*)

 

そして、UNOには絶対の自信があるスタッフも参戦して、勝負!

 

 

1人、2人と子ども達があがっていき、

 

なんと、ビリをかけたスタッフ対子どもの対決に・・・・!

 

そこへ、お助けマンとして、先にあがった2人のお友達が残ったお友達のもとへ!

 

自分だけではなく、他のお友達のことも気にかけてくれていて、

 

とってもすばらしい姿を見ることができました(*^^)v

 

仲間パワーのまえに、UNOには絶対の自信があったスタッフもあっさりと負けてしまいました( 一一)笑

 

今度は負けないぞ~!!!

 

 

関連記事