1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 台風の影響で… (^_^;)

BLOG

ブログ

長野吉田教室

台風の影響で… (^_^;)

今日は、学校によってはイベントが予定されていたところもありましたが、台風の影響もあり中止となってしまった様です。
楽しみにしていた利用のお友達もいましたが…残念ですね… (+_+)

今日は、お友達の学校のイベントに行く予定もありましたが…中止となってしまったので、利用のお友達と『足湯』に行ってきましたよ! (*^_^*)

台風の影響がひどくなる前の午前中に、近くの足湯に行ってきました。

雨は降っていましたが、温泉に足を入れたら…ほっこり (*^。^*)
天気も悪かったので、他にお客さんも居なく貸切状態で、ゆっくりしてきましたよ。

足湯から戻ってお昼ご飯の前、お腹を空かせるために運動あそびをしました。 (*^。^*)

今日は少し軽めのサーキットで…先ずは『平均台』!

お次は…『トランポリン』!!

最後は…『とび箱』!!!

でも…今日のとび箱は『上に乗って…降りる!』活動にしましたが、跳び箱の上に乗っても怖がらずに降りる事が出来ていました。\(^o^)/

活動の後は…待ちに待ったお弁当!!
もくもくと美味しそうに、お母さんが作ってくれたお弁当を食べていましたよ!! (^-^)

皆さんの地域でも、台風の影響が出てきているかと思いますが、くれぐれも気を付けてくださいね。

関連記事