1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. みんなで大縄跳び

BLOG

ブログ

長野吉田教室

みんなで大縄跳び

 

こんにちは!

 

今週の吉田教室では、サーキット運動の他にも、集団活動として「大縄跳び」をおこなっています。

 

 

みんなが見ている前で跳ぶのは緊張しますね・・・。

 

「みんなの前で何かをする」という経験も社会に出ていくためには大切なことだと思います!

 

楽しい運動あそびの中でも、良い緊張感を持って、うんどうをしていきたいですね!

 

待ってる子も跳ぶ人のことをしっかり見て応援していて、

 

吉田教室のチームワークも良くなってきました!

 

 

最近は、自由時間でも1人遊びをしていた子がお友達とかかわる機会が増えたりと良い場面がたくさんみれています!

 

すばらしい(*^^)v

 

関連記事