1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 日ごろの行い???(#^.^#)

BLOG

ブログ

長野吉田教室

日ごろの行い???(#^.^#)

こんにちは(^O^)/

 

こどもプラス吉田教室です

 

今日は綺麗に晴れて気持ち良かったですね♪

 

天気予報では、昨日の時点で雨だと予報されていましたが。。。

 

見事に秋晴れ!!!

 

みんなの日頃の行いが良いのでしょうね~♫ (^^)V

 

 

今日は体が動きそうなお子さんがいたので、、、

本格的なアスレチックに出かけてきました。

 

中野市にある、文化公園『冒険の森』

 

山の斜面にあり、登るのもかなりの運動になります♪

 

下りは走っておりないように注意しながら慎重に歩きました。

 

ハンモックに似ている、不安定な遊具に身をゆだね、

ゆ~ら、ゆ~ら。。。

気持ちよさそうに揺れていました(V)o¥o(V)

また、別の遊具に入り、お姉さんに、ゆっさゆっさ

揺らしてもらい、すごくうれしそうでした♪

 

沢山、からだを動かしたら おなかすいたので、

お昼御飯が美味しい事!!

みんなのお弁当箱が空っぽになりました♪

 

こどもプラス吉田教室 / 放課後等デイサービス / 柳沢運動プログラム / 中野市文化公園

 

 

 

 

関連記事