1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 公園めぐり

BLOG

ブログ

長野吉田教室

公園めぐり

学校がお休みのお友達と公園を満喫してきました!

午前中はふるさとの森文化公園へ!!

遊具が沢山あって本当に楽しい!

広い園内で隠れんぼもしてきました(^^)

カブト虫を見つけてはしゃぐスタッフを横目に、お友達はおそるおそる。。。

「こっち来ないで~!!」ととんでもない速さで逃げていきました!

お昼ご飯を食べて、一休み☆

午後は大豆島公園におでかけ!

お日様が出てきて暑くなってきたけれどお水が気持ち良かったです!

色々な公園があって、色々な遊具があって、お友達だけじゃなくてスタッフも公園に行くのが楽しみです。他にもお勧めの公園がある方、ぜひぜひご一報をお願いします(--)

関連記事