1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 今日の活動は…ワニ…クマ…クモ… (^O^)/

BLOG

ブログ

長野吉田教室

今日の活動は…ワニ…クマ…クモ… (^O^)/

今週も早いもので…もう金曜日となりましたね… (#^.^#)

今週の活動では、昨日ご紹介した『クモの巣くぐり』の他に…

先週からやっている…『ワニ歩き』‼ (^O^)/

お腹を床に付けて…みんな上手に進める様にもなってきましたよ‼ (^O^)/

お次は…『クマさん歩き&ジャンプ』‼

フープでクマさんに変身‼

クマさん歩きでスタート!
次のフープまで進んだら…フープでジャンプ‼
向きを変えて…また次のフープまで…と進んで行きます。 (*^。^*)

みんなお尻を上げて…ノッシ!ノッシ!とゆっくり進むクマさんや…軽快に進むクマさん…と色々でしたが、みんなとても上手に進めていましたよ! (*^。^*)

そして最後に、昨日お伝えした『クモの巣くぐり』のサーキット‼

サーキットを2周するお友達もいて、順番を守りながら進んだりもしていました。

今週も、みんな楽しそうに取り組めていましたよ!
これからも、みんなと楽しく活動出来る様に支援していきたいと思います。

来週はクリスマスですね…みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな… (^-^)

関連記事