1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 仲良しさんたち☆

BLOG

ブログ

長野吉田教室

仲良しさんたち☆

「ただいまー!」と教室に帰ってきて、自分のカバンをおろすよりもまずは・・・

大好きなお友達が靴を脱ぐのをすこ~しお手伝い。

 

そして、そんなお友達は・・・

大好きなお姉さんが宿題をしているところに行き「早く遊ぼうよ」アピール!

お姉さん、「宿題中だから待っていてよ~」なんて言いつつお顔はにっこにこ(^^)

遊ぶためにも宿題頑張りました!

 

所かわって、こちらは鬼ごっこ中。こちらもお顔はにっこにこ(^^)

 

仲の良いお友達、気の合うお友達、それぞれに時間を過ごしました。

もっともっと、お友達増えるといいいなあ☆

関連記事