1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 真剣!そして心理戦!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

真剣!そして心理戦!

今日の自由時間は“ぬり絵”をやりました!

好きなキャラクターを真剣な顔でぬっていました(^O^)/

服はどんな色だったかを思い出しながら、「ここは何色だっけ?」とお友達同士教え合っていました!

隙間がないように丁寧に隅の方まで塗っていました(*^^*)

 

他にもトランプでババ抜きをして遊びました!

罰ゲームありの真剣勝負です!

誰がババを持っているか探り合いの心理戦でした!

みんなで相手の表情を探りながらとても盛り上がりました(^O^)

罰ゲームは腕立て伏せ5回でした!

今日も楽しく自由時間を過ごしました(^^)

関連記事