1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. ねらってじゃーーんぷ!!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

ねらってじゃーーんぷ!!

 

 

こんにちは!吉田教室です!

 

今週の運動あそびのサーキットの中に「ねらってジャンプ!」があります。

 

どういった内容かというと、

 

前の週におこなった「のってジャンプ!」の応用バージョンで、

 

台の上に乗った状態からジャンプをし、スタッフの差し出す手にタッチをするという内容です!

 

 

跳躍力だけではなく、

 

ボディーイメージをつかめる良い内容になっております(*^-^*)

 

子ども達の成長とともに、運動あそびも少しずつ変化させながら、

 

支援してまいります!

 

 

体操選手みたいな良いジャンプ&タッチを見せてもらいました(^^)/

 

 

関連記事