1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 身体をたくさん動かしました!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

身体をたくさん動かしました!

こんにちは!

今日の吉田教室のお友達は、ビニールプールで遊びました(^^)/

頭まで潜ったり、お友達同士水を掛け合ったり、金魚すくいをしたりして楽しみました!(^^)!

今日もとても暑かったので、みんな気持ちよさそうにプールに入っていました!

 

他にも「ドンじゃんけん」をしてみんなで遊びました!

平均台の端と端から同時に平均台を進み、ぶつかったらじゃんけんをするゲームです!

勝ったらそのまま進むことができ、負けたら最初からやり直し、先に相手の陣地までたどり着いた方が勝ちです!

2チームに分かれて対決しました!

慌ててしまうのでみんなバランスを崩し、それに耐えながらじゃんけんしました!

とても盛り上がり、みんな大笑いしながら楽しみました(*^^)v

 

今日はたくさん身体を動かして1日過ごしました!

関連記事