1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 8月突入!!!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

8月突入!!!

こんにちは!

いよいよ8月になり、お天気もよく暑くなってきました(^O^)

夏休みになり、たくさんある宿題を30分間みんなで集中して取り組みました!

分からない問題は辞書で調べながら、何ページも進めていました!

宿題が終わると、自由時間です!

スタッフと人生ゲームで遊んだり、

バランスパットで体幹を鍛えたり、トランポリンをして体を動かしました(*^^*)

バランスパットでは落ちないように慎重に渡ったり、トランポリンでは20回も続けて高く両足でジャンプすることができました(^o^)

暑い中今日も勉強に運動にアクティブに動いた吉田教室のお友達でした☆彡

 

関連記事