1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 天気は晴れ!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

天気は晴れ!

 

 

今日は朝方は少し天気が悪く、心配していましたが、

 

みんなの願いもあってか、おでかけの時間になると外はしっかりと晴れ!!

 

さあ、いくぞーーー!と元気よく今日は「科野の里ふるさと公園」へお出かけしました!

 

噴水があるという公園なので、子ども達も楽しみにしていました(*^^*)

 

到着して準備をしたらすぐに噴水へ!

 

 

今年初の水遊びの子もいて、わいわい楽しむことが出来ました!

 

他にも・・・・

 

虫取り!

 

 

お散歩!

 

 

やっぱり晴れの日は気分もすっきり!

 

感染予防の徹底で今年はまた少し違う夏休みになりそうですが、遊ぶときは全力であそぶ!予防もしっかりと徹底する!メリハリをしっかりとつけながら全力で身体を動かす夏休みにしたいですね!

関連記事