1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 【吉田教室】体育館で勉強しよう!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

【吉田教室】体育館で勉強しよう!

 

 

こんにちは!

 

今日から学校がはじまる子もいましたが、吉田教室の午前中利用の子は、

 

みんなで体育館へ運動しにいきました(*^_^*)

 

着いてから広~い体育館で喜んでくれる子がとても多かったです!

 

普段は教室内だとボール遊びも力を抜きながらで、思いっきりボールで遊ぶことが出来ないので、

 

体育館に着いてから、軽く体操をして、さあ身体を動かしましょう!!!

 

バスケットボール!

 

 

バドミントン!

 

 

バレーボール!

 

 

身体を大きく使っていつもよりもいっぱいボール等で遊ぶことができました!

 

チームでスポーツを行うと友達との交流もしっかりと出来ますよね(^O^)/

 

終わったあとは、しっかりと掃除もがんばりました!

 

 

また行こうね(^O^)/

 

夏休み終盤/体育館/スポーツ/球技/掃除

関連記事