1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 緑豊かなアスレチック! (*^。^*)

BLOG

ブログ

長野吉田教室

緑豊かなアスレチック! (*^。^*)

今日も暑い日となりましたね…(;^ω^)

今日は緑に囲まれたお山の中のアスレチックへ遊びに行ってきましたよ‼ (^O^)/

着くと風が少し吹いていて、涼しく感じられました。

先ずはお弁当を食べて腹ごしらえです!
お弁当を食べ終わって、少し休憩をしたら…いよいよアスレチックへGO‼

思い思いにアスレチックで遊びましたよ‼ (^O^)/

おや…!?

こちらでは『トンボ』を捕まえていましたよ! (*^▽^*)

沢山の『トンボ』が寄ってきていました。

お友達も上手に捕まえる事が出来てとても喜んでいましたが、可愛そうなので逃がしてあげましたよ。
(^-^)

今日も色々な体験ができました。 (*^^)v

 

関連記事