1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 【吉田教室】積み木で作ったものは・・・

BLOG

ブログ

長野吉田教室

【吉田教室】積み木で作ったものは・・・

 

 

今日の吉田教室も元気いっぱい子ども達が入室してくれました!

 

みんなの元気いっぱいな「ただいま~!」を聞くと、

 

スタッフも「今日もやるぞ~!!」という気に改めてなります♪

 

今日は積み木(カプラ)で子どもが作ってくれた作品を紹介します。

 

自由時間になり、おや?何か集中しているな?と思ったら、、、

 

 

何を作るか考えています・・・・

 

しばらくすると・・・・

 

 

手が動き出しました!

 

この時点でもすごい・・・・(笑)

 

そしてついに・・・・

 

 

じゃーーーーーーん!!!!!

 

す、すごすぎる(@_@;)

 

みなさんは何を作ったと思いますか??

 

スタッフは「壺?」や「花瓶?」などと聞いても、「ちがう!」

 

色々考えましたがギブアップ・・・(>_<)

 

答えを聞くと、、、

 

「大型のショッピング施設だよ!」

 

1階がデリシア

2階が住む場所

3階がファミマ

屋上が休む所

 

だそうです!

 

いやーすばらしい!脱帽ですね・・・(笑)

 

カプラ/作品/ショッピング施設/完成/自由時間

関連記事