1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. すごろくとバランスボードで勝負!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

すごろくとバランスボードで勝負!

今日はみんなで大好きな鬼滅の刃のすごろくをやりました!

みんなで覗き込みながら興味津々で遊びました(*^^*)

「また一回休みだ!」「なかなかゴールできない!」と言いながら盛り上がっていました!

大笑いしながら楽しんでいる様子でした!

 

他には今日はバランスボードで遊びました!

バランスボードの上で色々なポーズをとってみたり、片足で何秒耐えられるか勝負したりしました!

両足でも難しいバランスボードですが、ヨガのポーズをしたり抜群のバランス感覚でした(^O^)/

何秒耐えられるかの勝負では1位の子はなんと62秒も片足で耐えられました!すごい(*_*)

充実した自由時間でした!

関連記事