1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. いい気持ち~♪

BLOG

ブログ

長野吉田教室

いい気持ち~♪

本が大好きなお友達

図書館に行けることを楽しみにしているようです

先週読みたい本が借りられなかったので

今日は沢山借りられて満足そうです!!

とってもいいお天気だったので、中にいるのはもったいない

本を借りた後は公園へ行ってきました!!

アスレチックやボール、フリスビーで思いっきり遊んだ後は

公園を散策

すると。。。!?自然探索路という看板を発見!!

行ってみたら、結構大変な山道でした(~_~;)笑

た~くさん歩いたね(^O^)/

女の子のお友達は

「桜が咲き始めてるよ~」「たんぽぽいっぱい~」と

お花を見つけては大喜びでした(*^_^*)

たんぽぽを切り株の穴に。。。

「人みたいになった~(笑)」

スタッフにもあげる~と頭に付けて、可愛い~と嬉しそうでした♡

いっぱい遊んでお腹ペコペコ

今日のお友達は、お昼購入組が多かったので

親御さん達と相談し

皆が大好きラーメンを食べに行ってきましたよ♪

スタッフは凄いですね~!!大盛り(笑)

1コインで大好きなラーメンが食べられ大満足のお友達でした(・o・)☆

図書館/公園/桜/花/遊具/散策/ラーメン

関連記事