1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 怪我したクマさん

BLOG

ブログ

長野吉田教室

怪我したクマさん

今週の運動あそびは

先週に引き続きクマさんですが

今週のクマさんは片足を怪我してしまったようです

片足を上げて上手に進むことができました

中にはこんなに足が上がる子も\(・o・)/オォ

前回のクマさんでは早く進もうと

雑になってしまう子や

最後までクマさんで行けない子がいましたが

少し難易度を上げて片足のクマさんで行うことで

バランスを取りながら丁寧に進むことができました☆

 

 

おやつ時、可愛らしい写真が撮れたので

おまけで♡

おっとっとを選んだお友達、クワの形をしたもので

前歯になったよ~みてみて!!

写真撮って~とスタッフを楽しませてくれました(*^。^*)

 

運動療育/柳沢運動プログラム/片足クマさん

おやつ/おっとっと

関連記事