1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. プラス吉田線、拡大中!!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

プラス吉田線、拡大中!!

お友達が協力して線路を繋げて遊んでいました♪

お友達と相談しながら「ここはこうしようよ☆」「こっちはこの電車がいいね‼」とみんなニコニコしながら協力していました(^o^)丿

線路を覗き込んで、向かってくる電車に大興奮です!(^^)!

臨場感が違うようです♪

みんなで相談しながら作る姿になんだかスタッフはホッコリ(*´ω`*)

相談しながら、協力しながら遊ぶ姿に成長を感じ、安心して見守っていました☆

少しずつ成長していく姿に『喜び』と『寂しさ』を感じたスタッフでした(´∀`*)ウフフ

何はともあれ、みんなが元気いっぱい遊んでいて今日もいい一日でした!!

関連記事