1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. ダンボールでそりすべり!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

ダンボールでそりすべり!

こんにちは!

今日は公園へおでかけしみんなで雪遊びをしました(*^-^*)

そりがなかったためダンボールで代用し滑りました!

「はやくてこわい!」と言いながらも何回も坂を上り沢山滑りました!

スピード感があるそりすべりはとても楽しかったようでにこにこしながら滑りました!

「貸してください!」とお友達同士関わりながら貸し借りできていました!(^^)!

 

他にも滑り台など遊具で遊びました!

順番を守りながら遊具で遊ぶ事ができていました(^O^)/

今日もたくさん身体を動かして1日過ごしました!

 

関連記事