1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 秋晴れ(*´▽`*)🍁

BLOG

ブログ

長野吉田教室

秋晴れ(*´▽`*)🍁

今日は学校がお休みのため朝から利用のお友達がいましたが、天気も良好‼という事で久しぶりに飯綱の公園までお出かけしてきました( *´艸`)

日向は暖かかったので、日向ぼっこをするお友達(*´ω`)☀

青空をバックに大好きなブランコも楽しみました(≧▽≦)♪

他にも太陽の下、元気に体を動かして遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

恐竜の像と一緒に写真を撮ってみたりヽ(^。^)ノ

そして、子ども達の背景に映り込む葉っぱや周りの木々も色づき始め、紅葉が始まってきているようでした🍂

トンボも間近で見る事ができました(*´ω`*)

関連記事