1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 癒される~(*^_^*)

BLOG

ブログ

長野吉田教室

癒される~(*^_^*)

今日は、お友達がスタッフにマッサージをしてくれました!

誰かに言われたわけでもなく、進んで肩たたきをしてくれるお友達(^^)

 

スタッフ、とっても嬉しそうですね(*^_^*)

 

その様子を見て、「僕もやる!」とほかの子もマッサージをし始めてくれました!

 

こちらのスタッフは至れり尽くせりのマッサージをうけていました(笑)

 

写真ではお顔が見えないですが、ずっと笑顔で楽しそうにマッサージしてくれるんです!(^^)!

みんなとっても上手で、何よりその笑顔に癒されました(*^_^*)

スタッフ一同疲れが吹き飛びました!

ありがとうね(#^.^#)

 

関連記事