1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 暑~い!!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

暑~い!!

今日はとっっても暑かったですね!!
梅雨明けした途端に真夏のようです。。。!

そんな中今日は少し足を延ばして、坂城にある「びんぐしの里公園」に行ってきました(*´▽`*)

 

着いた時間がお昼近かったので、まずは腹ごしらえです(*´ω`)

ちょうど良い屋根付きの休憩スペースがあったので、そこで涼みながら食べました♪

 

食べ終わって少し食休みしたら。。。

思いっきり遊びます!!

なが~~~いローラーすべり台や大きなアスレチックなど、たくさん遊べました♪

階段もたくさんあったのでとても良い運動になりました(=゚ω゚)ノ

しかし、あまりにも暑かったので早めに切り上げて教室に帰りました(;^ω^)

短い時間でしたが楽しく遊んでくることができましたよ☆

 

☆お昼ご飯中の一コマ☆

落としてしまったご飯つぶにアリさんが寄ってきました(^^♪

ご飯つぶを運んでいる様子を興味津々で観察するお友達!(^^)!

アリさんを優しく見守ってあげていたお友達でした☆

関連記事