1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 手押し車!! (^O^)/

BLOG

ブログ

長野吉田教室

手押し車!! (^O^)/

今日も活動の様子をお伝えします。 (^-^)

今日は『手押し車』です!
こちらも、先週から引き続き行っている活動で、みんなとても上手に出来ていましたよ! \(◎o◎)/!

ちょっと難しい子は…

今日は片足を上げての『片足くまさん』で進みました。

レベルに合わせて、無理なく少しずつ手の力をつけながら進めていきたいと思います。 (*^。^*)

 

他には…お友達が自由遊びで長い線路を作って遊んでいましたよ!

お友達同士で、仲良く線路をつなげて電車を走らせていました。 ヽ(^。^)ノ
段々と線路や電車も増えてきていますが、お友達からは「今度は〇〇が欲しいな!」とか「〇〇が有るといいよね!」などの声も聞かれました。

また少しずつ増やしながら、みんなで遊べたらいいよね!! (*^。^*)

関連記事