1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 新しいおもちゃ(≧▽≦)/

BLOG

ブログ

長野吉田教室

新しいおもちゃ(≧▽≦)/

吉田教室に新しいおもちゃが増えました(^^♪

電車のおもちゃです‼✨

利用日の関係で今回初めて見るお友達はとっても嬉しそう(*^-^*)

見るなりすぐに遊び始めました(*´ω`)

線路もあるので組み立てて、電車も繋げます( `ー´)ノ

電車の取り合いをする事なく、お友達同士仲良く遊ぶ光景がたくさん見られました(#^^#)

一緒に遊んでいたお友達が帰っても・・・

そのまま楽しそうに遊んでいるお友達(*^▽^*)

電車好きのお友達達は最後まで大興奮でした(≧▽≦)✨

電車のパーツを寄付してくれたお友達もありがとうm(__)m✨

関連記事