1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 新年度の始まりですね☆ こどもプラス長野【吉田教室】

BLOG

ブログ

長野吉田教室

新年度の始まりですね☆ こどもプラス長野【吉田教室】

4月1日です。今日からお友だちは新しい学年。
「きょうから1年生だねー」「6年生だねー」なんていう会話がとびかいました。
今日もみんな元気いっぱい。たくさんあそびましたよ♪

まずは女の子のカラフルな遊びを紹介します。

unnamed

unnamed

すてきなおうちがたくさん並びました。みなさんはどの家に住みたいですか?

次は男の子の電車ごっこ

unnamed

大きなぬいぐるみがお客さんです。なかなか引っ張るのは力がいるんだと運転手が申しておりました♪

今日から利用のお友だちも5名いてとってもにぎやかな一日でした。

unnamed

関連記事