1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 静かな活動♪

BLOG

ブログ

長野吉田教室

静かな活動♪

今日も元気に帰ってきてくれたお友達!(^^)!

早速運動あそびを頑張りました!!

ロープが向かってきたらジャンプ!したり、

トランポリンからジャンプ!!したり(^^♪

今週の運動あそびはジャンプ力、脚力強化のメニューになっています☆

 

運動あそびのあとは、『静かな活動』です♪

フラッシュカードでは、大きな声でカードを読んだり問題に答えたりできました。

絵本の読み聞かせも、静かにお話しを聞く事ができました♪

運動あそびでたくさん体を動かしたあと、しっかり静かな活動に切り替えてクールダウンができています☆

今日も楽しく活動に取り組めたお友達でした!(*^^*)

 

関連記事