1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. ペアでできるかな?(^O^)/

BLOG

ブログ

長野吉田教室

ペアでできるかな?(^O^)/

今日の運動あそびは、

お友達どうしペアを組んでサーキットをまわりました!

 

とび箱やフープが置いてある道を、

手をつないでお友達を誘導しながら歩きます(^O^)/

誘導しているお友達は、ペアの相手がついてきているか、歩くペースは早くないかなど

気にして気を付けながら進んでくれました(^^)

 

こちらはいつも仲良しのお友達ペアですヽ(^o^)丿

息ぴったりでスムーズに進んでいました☆

 

次は手をつないだまま平均台を渡ります!

お友達が落ちないようにそ~っと渡りきれました☆

 

お友達と協力しながらゴールできたね(#^.^#)

 

関連記事