1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 【吉田教室】ららら~♪

BLOG

ブログ

長野吉田教室

【吉田教室】ららら~♪

 

 

こんにちは!

 

今日の吉田教室のブログでは、活動のことではなく、

 

自由時間の過ごし方について紹介します(*^_^*)

 

最近、吉田教室に新しいおもちゃが来ました!

 

 

マイク付きのピアノおもちゃです!

 

吉田教室の子ども達は、歌うのも好きで、

 

学校で歌っている歌や、今流行りの歌を熱唱します!

 

なかには、「いえ~い!」や「やっほ~!」などと、声を出して

 

ストレスを発散しているのかな?(笑)

 

 

マイクだけではなく、びっくりしたのが、

 

いつも音楽とは無縁といってもよいくらいの男の子が、

 

ピアノでキレイな演奏を披露してくれたこと。

 

思わず目がテンになってしまいました(>_<)(笑)

 

すばらしい!!!

 

自由時間/おもちゃ/ピアノ/マイク/歌/演奏

関連記事