1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. ちょっと離れた公園に行って来ました!! ヽ(^。^)ノ

BLOG

ブログ

長野吉田教室

ちょっと離れた公園に行って来ました!! ヽ(^。^)ノ

今日は中野市にある公園に出かけてきました。

少し曇っていましたが、木で出来たアスレチックの遊具などで楽しく遊んできましたよ!!

ネットのアスレチックを乗り越えたり・・・
全体がゆらゆら揺れていましたが頑張って乗り越えて最後まで行けました!!\(^o^)/

滑り台のある遊具に乗り、滑り台をスイ~!!

こんな高い所にも上りましたよ!!
\(◎o◎)/!

木で組まれた遊具、落ちないように・・慎重にね・・・

ちょっと一休み・・・(*^。^*)

坂道や階段などもありましたが、みんな楽しく遊んで帰ってきましたよ!!

帰って来てからはお待ちかねのお弁当!!

みんなお腹が空いていたのかもくもく食べて、午後は教室でゆっくり過ごしました。

また機会があったら行こうね!!(^。^)y-.。o○

関連記事