1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. *久しぶりの動物園*

BLOG

ブログ

長野吉田教室

*久しぶりの動物園*

学校がお休みのお友達がひとり。「どこ行きたい?」と聞くと、「動物園!」と即答。
久しぶりに須坂の動物園に行って来ました。

まだまだ雪は残っていたけれど、とてもいい天気!

​「おーい!ペンギンさーん!」と身を乗り出すお友だち。

めえめえ羊さんが集まってきました。

見えにくいですが、カピバラさんのお風呂には「枝豆」!!
節分にちなんで「枝豆風呂」だそうです。
福まきも行っていて、お友達はしっかりお菓子をゲットしてきました。

教室に戻ったら、手洗い→うがいを済ませて、おまちかねのゴハンタイム!
動物園の動物たちも、おいしいごはん食べているかな~(・w・)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野吉田教室
〒381-0043 長野市吉田1丁目16-18
 https://yoshida.k-hfm.com/
☎ 026-219-5501
✉ info@yoshida.k-hfm.com
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野稲葉教室

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事