1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. みんなで野球にチャレンジ!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

みんなで野球にチャレンジ!

今日の吉田教室では午前中に公園へおでかけしました!

今日は「野球がしたい!」というお友達がいたため、公園では野球をして遊びました!

遠くまで打つぞ!と気合をいれ、バットを振っていました(^O^)

宣言通り遠くまで打つことができ、走って1点取れました!ニコニコでとっても嬉しそうでした(*^^*)

ボールをみてバットをタイミングよく振るのはとても難しいと思うのですが、みんなバットに当てていて素晴らしかったです!!!

公園では他にもブランコやお散歩をして楽しみました(^^)

 

公園から戻ってくると、クリスマス会の飾りの準備をしました!

輪っかを黙々とつなげたり、折り紙をちぎりリースを作ったりしました!

ものすごい集中力で気づくと、1時間近く取り組んでいました(^O^)/

クリスマス会に向けて着々と準備が進んでいます!

今から当日が楽しみですね(*^^*)

関連記事