1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. メリハリ!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

メリハリ!

こんにちは!

吉田教室のお友達は今日も手洗いうがいが終わるとまず宿題に取り組みました(^O^)/

集中した様子で真剣な顔をしながら問題を解いていました!

漢字練習を丁寧にやったり、電卓を使いながら慎重に計算問題をやったりしました(*^-^*)

宿題が終わると各々自由時間を過ごしました!

メリハリをつけて取り組めていました(^v^)

今日はペーパークラフトで「ゆけむり」を作ったり、ブロックで飛行機を作ったりして過ごしました!

完成するとニコニコしながらスタッフに見せに来てくれました!(^^)!

活動の時間になるときちんと片付け、いい姿勢で活動の挨拶をすることが出来ました!

活動も真剣な顔で取り組めていて素晴らしかったです(*^^)v

 

関連記事