1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 自由時間!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

自由時間!

こんにちは!

吉田教室のお友達は毎日充実した自由時間を過ごしています!

今日はその自由時間をご紹介します(^^)

まずは、「鬼ごっこ」です!

吉田教室のお友達が考えたルールで鬼ごっこをしました!

マットで壁を作り、マットを倒したり超えたりしないというルールのもと鬼ごっこをしました!

捕まったらなんと足の裏5秒こちょこちょ(^_^;)

なんとしても捕まらないように必死で逃げていました!

 

次に「お絵かき勝負」です!

ホワイトボードに自分で作ったかっこいいキャラを描いて、どっちが上手か競う遊びをしていました!

マントを描いたらもっとかっこよくなるね!色をつけたらどう?などお話しながら描いていました(*^^*)

2人共上手で勝負がつきませんでした!!

今日も各自充実した自由時間を過ごしました☆彡

関連記事