1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. かくれんぼ!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

かくれんぼ!

 

こんにちは!吉田教室です!

 

今日は、運動あそびの集団活動で、ハンカチ落としをやる予定でしたが、

 

人数が少なく、どうしようか・・・ということになりました。

 

よし、それでは、急な予定変更に対応する練習も兼ねて、みんなでかくれんぼをしよう!

 

ということになりました。

 

急な予定変更に上手く対応するために、

 

このあとの流れをみんなで再確認し、見通しを明確にします!

 

見通しが明確になったあとは、、、、、

 

さあ!かくれんぼのはじまりです(^^)/

 

 

教室の中は、なかなか隠れるところがなく、苦労していましたが、

 

急な予定変更でしたが、全員参加で盛り上がることができました(*^^*)

 

 

関連記事