1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. お寿司屋さん(゜))

BLOG

ブログ

長野吉田教室

お寿司屋さん(゜))

こんにちは!

今日の吉田教室ではダンボールで工作を楽しむお友達がいました(^^♪

「ダンボールでお店を作る!」とはりきって取り組みました!

どうやったらお店になるかな?窓を付けるのはどうかな?とたくさん考えて作っていました(*^^*)

完成したのがこちら(^^)/

窓もドアもついて、ダンボールのお店の完成!

更に折り紙を使って「お寿司」を作って、このお店はお寿司屋さんになりました!

本物のお寿司みたいに上手に作れました(^_-)-☆

お店の看板はお友達が考えて作ってくれました!

とっても上手に出来ました(*^-^*)

またお寿司屋さんでみんなで遊ぼうね(^^)/

関連記事