1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. お友達の協力で… (*^-^*)

BLOG

ブログ

長野吉田教室

お友達の協力で… (*^-^*)

今日も元気に教室に来たお友達‼ (*^。^*)

今日も午後には『運動あそび』の活動を行いましたが、今日はお友達が活動の協力をしてくれ、サーキットを考えてくれましたよ! \(^o^)/

先ずは『平均台』から…

ペアになって進みます!

その後は…それぞれがマットに乗って…マットの上で5回グルグルと回ります。

考えただけでも目が回りそう… ((+_+))

回った後に…『手押し相撲』!! \(◎o◎)/!

簡単そうで…中々大変なサーキットでしたが、みんな楽しそうに参加していましたよ!! \(^o^)/
今日もみんな元気に過ごせていました。

今後も、体調管理に気を付けながらみんなで楽しく過ごそうね!! (^O^)/

 

関連記事