1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 任天堂Switch作り!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

任天堂Switch作り!

 

 

こんにちは!

 

今日の吉田教室では、

 

「任天堂のSwitchが欲しいな~」という会話から、

 

じゃあ自分で作ってみよう!ということになり、

 

任天堂Switch作りが始まりました(*^^*)

 

(ちなみに任天堂Switchとは、ゲーム機です。)

 

まずは型を印刷し、丁寧にはさみで切っていきます。

 

 

切ったあとは、線に合わせて折り曲げていきます。

 

 

中にはダンボールを詰めていきます。

 

のりなどで上手にはり付けることが出来ました(^^)/

 

集中力がすばらしい!!!

 

 

そして・・・・・・・

 

 

 

見事完成~!!!!

 

画面も色々なソフトが出来るように、差し替えが可能になっています!

 

 

コントローラーを取り外して、お友達と一緒に楽しんでいました!

関連記事