1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. まったりとした時間

BLOG

ブログ

長野吉田教室

まったりとした時間

 

 

こんにちは!

 

今日の吉田教室では、午前中は教室内で、午後は公園にお出かけして過ごしました(^^)/

 

教室内では、フラッシュカードや絵本を読んだり、

 

スタッフとボール遊びをして過ごしました!

 

今日は利用するお友達が少なかったので、いつもより教室も広々と使うことが出来て、

 

子どもたちもとても楽しそうでした(*^-^*)

 

お昼ごはんを食べてから、午後は公園にお出かけです!

 

今日はお散歩が好きな子が多かったので、みんなでお散歩を楽しんでいると・・・

 

おや?道が斜めになっているではないか!

 

落ちないように落ちないように慎重に、足にしっかりと力を入れて進みます!

 

 

 

スタッフも後ろから応援しながら進みます!

 

そしてなんとか斜め道を進み切ってゴールすることができました!

 

気に入ったのかそのあとも斜め道を往復していましたね(^^)/

 

お気に入りの遊びが見つかって良かったです!!

 

土曜日/まったり/公園/お散歩/斜め道/ゴール

関連記事