1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 2人で協力してボールをイン!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

2人で協力してボールをイン!

 

 

こんにちは!

 

今週の吉田教室の運動あそびのサーキットでは、2人1組で協力しておこなっております。

 

そのなかで、2人でタオルを持って、その上にボールを乗せて、

 

落とさないように慎重に運びます!

 

微妙な感覚や2人の息が合わないと落としてしまいます。

 

 

お友達同士で声をかけあいながら平均台を進んでいきます。

 

2人の間で「もうちょっとゆっくり!」や、「もうちょっと急いで!」などと言いながら進みます!

 

待っている子からも「おちるおちる~!!!」や「がんばれ~!」などの声が聞こえてきます!

 

 

 

途中からは、スタッフも交じって行いました!

 

みんなでハラハラドキドキしながら楽しく活動できましたね!

 

運動あそび/サーキット/2人1組/タオル/ボール/慎重に

関連記事