1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 公園にお出掛け‼ (^O^)/

BLOG

ブログ

長野吉田教室

公園にお出掛け‼ (^O^)/

今日は天気も良く、朝から公園にお出掛けしましたよ (^O^)/
今日は少し足を延ばして…『しののい公園』まで行ってきました。

公園では自転車などが借りられるので、自転車が好きな子は喜んで乗ったり、練習している子も頑張ってやっていましたよ! (#^.^#)

他にも…池には鯉がいたり…

遊具で楽しく遊んだりして来ましたよ (^O^)/

途中で水分を取りながらの休憩… (*^-^*)

珍しい遊具…ぐるぐる回る遊具でも楽しそうに遊んだり… \(◎o◎)/!

夏を思わせる様な暑い陽気でしたが、木陰などもあり楽しめましたよ!

来週は台風も接近しているなんて話もありますが…どうでしょうか…?

来週も楽しく活動したり遊ぼうね!
みんな待ってるよ (^O^)/

 

 

関連記事