1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 公園&逃走中

BLOG

ブログ

長野吉田教室

公園&逃走中

午前中は運動会の振替休みのお友達と

噴水のある公園へ行ってきましたよ♪

冷たくてとっても気持ちよかったね(*^_^*)

川を覗いてみるとコイがいました

ジーッと見ていると沢山寄ってきたのでビックリ!!

滑り台やターザンロープ

遊具でも沢山遊んできました☆

午後は捜索訓練を行いました!!

今回は正社員しか訓練のことを知らない為

本格的に行えました

捜索訓練と聞かされていないスタッフでしたが

A君いないね~、どこに行ったかな!?と

すぐに気が付き、捜索を開始することができました

逃げる役のA君

今回はスタッフが付いていた為

ここ行っていい!?と遠慮気味でしたが

行きたかった場所に入れると

色んなところにグングン進んで行きます

逃走中みたいだね~と楽しんでいます

日頃から子ども達の所在や、いないと思ったらすぐに確認

職員同士の連携を徹底していきたいと思います☆

 

公園/噴水/捜索訓練

関連記事