1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 【吉田教室】地附山公園へ!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

【吉田教室】地附山公園へ!

 

こんにちは!

今日は午前中から天気も良く、お出かけ日和でしたので、

地附山公園へお出かけしてきました(^O^)/

春休みが終わって、学校が始まった子が多いので今日は少人数でゆったりと!

吉田教室からは車で15分くらいの所にあるので、気軽に行けちゃいますね♪

着いてから遊具がある場所までは少し距離があります・・・

しかも上り坂です・・・

みんなで息を荒くしながら進んでいきます。

遊具があるところまで到着した時には体が温まって遊ぶ準備は整っています♪

他の公園にはあまりない面白い遊具もたくさんありました!

こちらはスタッフと一緒に不安定な丸太を渡っていきます。

そしてなんと・・・

景色も最高なのです(^O^)/

車で15分でこの景色を見に行けるなんて、最高ですよね!

桜やそのほかの木の花も咲きそうでしたので、

咲いた時にまた来たいです♪

 

帰りは嬉しいことにすべり台がありますので、

楽々車まで帰ることができました(*^_^*)

地附山公園/晴れ/景色/遊具/ピクニック

関連記事